【2018年版】Huluで見れるおすすめバトルアニメ24選

Hulu

 

こんちゃす!

きりんです。

 

もし目の前に神龍がいたら何をお願いします?

 

きっとこれでしょう。

 

Huluで見れるおすすめバトルアニメが知りたいーーー!

 

それではさっそくいきましょうーー!

 

Huluの説明をさせてくれ!

hulu

料金 月額933円(税抜き)
作品数 50,000本以上
画質 フルHD
視聴機器 PC・スマホ・タブレット・TV
支払い方法 キャリア(ドコモ・au・SoftBank)

クレジットカード

iTunesStore

デビットカード

>>公式サイトはこちら

 

勢いだけでスタートしましたけどちょっと待ってください。

 

さっきから皆さんHulu、Huluってしつこいぐらい言ってますけど本当にHuluのこと知ってます?

 

きっと知ったかぶってるカッコつけもいるので僕がちゃんと説明しますね。

 

Huluっていうのは月額933円で50,000本以上の映画やら海外ドラマやらアニメなんかを見まくれるお家大好きなインドア系には至高のサービスです。

 

私くらいのレベルになるとHuluとNetflixとAmazonプライムとU-NEXTをいったりきたりするほどですよ。

 

元々は海外のサービスでしたけど2014年に日テレに買収されたので日テレ系の番組(ガキ使・イッテQなどなど)なら見逃し配信とかもやってるんでとってもいい感じです^^

 

ってな感じの素晴らしいサービスなので引きこもりでTUTAYAに行くのもダルいダメ人間にはぜひともHuluに加入して頂きたいと思っている所存でございます。

 

Huluで見れるおすすめバトルアニメ

 

Huluが何か分かったところでさっそくおすすめのバトルアニメを見ていこうじゃないですか!

 

コードギアス 反逆のルルーシュ

 

相手にどんな命令も下せる特殊能力(ギアス)を持った少年、ルルーシュが祖国に反逆していくお話。

 

ルルーシュがとにかく頭良すぎてカッコいいしウザクがとにかくウザいけどもう全部、引っくるめて大好きなアニメです。

 

きりん
きりん

雪がどうして白いか知っているか?

自分がどんな色だったか忘れてしまったからさ…

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

 

聖杯っていう願いを叶えるやつを手に入れるために魔術師と使い魔がペアになって最後の一組になるまで戦うっていうお話

 

全体的に映像もキレイだし戦闘シーンはほんとに映画を見てるみたいな臨場感MAXな出来栄えでした!

 

きりん
きりん

行くぞ、英雄王。武器の貯蔵は充分か?

 

のシーンは何度、見ても最高です!

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

魔法科高校の劣等生

 

劣等生といいつつ全パラMAXなお兄様が無双していくお話。

 

言いたいことは分かります。

 

このアニメをバトルアニメにしていいのか?

 

完全にギャグアニメだろ?って思ってるんですよね?

 

だけどやっぱりバトルシーンを見ると

 

きりん
きりん

お兄様すげええええええええ!!

 

って興奮してしまうんです!

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

 

ソードアート・オンライン

 

仮想空間のゲーム内に閉じ込められたキリト君が美女のヒロインとイチャイチャしながら無双していくお話。

 

やっべー。

 

2本続けて俺TUEEEアニメにしちまったよ。

 

アスナを好きになれるかで最後まで見れるか分かれるアニメって感じです。

 

きりん
きりん

アスナが見たくて見てるだけでキリトはあんまり好きじゃない

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

K

 

異能の力を持った7人の王様とその部下たちがワチャワチャするお話

 

冷静に考えるとどこが面白くて見てたのか分からないけどオサレアニメって基本そんなもんだしね。

 

私は結構、雰囲気とか世界観とか好きでしたよ

 

 

きりん
きりん

きりん抜刀!

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

Infini-T Force

 

並行世界でタツノコプロのガッチャマンやらキャシャーンやらが戦うお話。

 

全編3DCGだからちょっと抵抗あるかもしれないけど見始めると意外と慣れると思うよ!

 

逆にバトルシーンは3DCGならでは迫力があって◎

 

きりん
きりん

今のアニメに見慣れてるとちょっと古臭く感じるかも

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

NARUTO

 

ダメ忍者のNARUTOが一人前の忍者になるために色々と頑張った結果、ど偉い強さになっていくお話。

 

HuluではNARUTO・NARUTO疾風伝・BORUTOまで見られますよ!

 

疾風伝のナルトVSサスケのバトルシーンがやっぱり最高なんすねぇ。

 

きりん
きりん

…るっせーよ…

ウスラトンカチ

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

PSYCHO-PASS

 

人の精神状態を数値化できる「シビュラシステム」によって犯罪が起こる前の潜在犯を捕まえることができる近未来が舞台のお話。

 

まずドミネーターっていう変形する銃が最高にカッコいい!

 

そんでシビュラに従う世界が本当に正しいのか?っていう槇島(1期ボスキャラ)の感じも最高でございます。

 

シナリオ、作画、バトルシーン全て最高なアニメです!

 

きりん
きりん

1期が至高

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

TIGER & BUNNY

 

特殊能力をもったヒーローが企業とスポンサー契約して芸能人みたいに人気を気にしながら戦うお話。

 

腐女子人気が凄いけど男の人も楽しんで見れると思うよ!

 

ジェイク戦がいい感じでした^^

 

きりん
きりん

ハリウッドで実写化するらしいけど…

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

アルスラーン戦記

 

母国から追われた王(太)子のアルスラーンが家来と一緒に母国を取りもどそうとするお話。

 

荒川弘作品だからキャラがどうしてもハガレンっぽく見える。

 

性格の良い王子に惹かれてどんどん仲間が集まってきます!

 

私とは大違いですね。

 

そんでバトルシーンというか軍隊同士の交戦シーンもハラハラワクワクして見どころ満載です!

 

きりん
きりん

ダリューンがカッコいい!

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

カウボーイビバップ

 

おんぼろ宇宙船「ビバップ号」に乗る賞金稼ぎのスパイクとジェットの物語

 

作品全体からハードボイルドとジャズな感じがダダ漏れしている神作品!

 

バトルシーンは今のアニメみたいに特殊能力バリバリで迫力満載って感じじゃなくてキャラの個性とかお互いの信条みたいなものがぶつかりあってすごい人間くさい。

 

ああいう戦い方は本当にキャラに魅力がないとできないと思う

 

きりん
きりん

禁煙、破っちまったよ

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

ギルティクラウン

 

アポカリプスウィルスなるもので壊滅した無政府状態の日本が舞台

 

陰キャの主人公が王の能力を手に入れて反政府組織に加入して色々と争いに巻き込まれていくお話。

 

作画もいいし能力を使ったバトルシーンもカッコよくて好き!

 

だけどなんといっても音楽が最高!

 

きりん
きりん

ずっと逃げてきたんだ。でも僕は、今こそ僕をさらけ出す!

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

キルラキル

 

着た人に人智を超えた能力を授ける「極制服」の力で暴力と恐怖で支配された本能寺学園

 

そこに父の仇を探すために入学した纏流子の物語

 

最初は絵柄とノリが気持ち悪くて拒否反応が出たけどいつの間にかハマっていた作品

 

作品全体がテンションと勢いでぶっ放していく作品なのでイッキ見がおすすめ!

 

きりん
きりん

際どい格好してるけど全然、エロくないよね

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

ブラッドラッド

 

オタクな吸血鬼で元殿堂魔族のスタズが自分のせいで幽霊になってしまった冬実を人間に戻すために頑張るお話。

 

ギャグ要素強めで全10話と短いのでぽぽぽぽーんと見終わることができる作品

 

きりん
きりん

女キャラがほとんど巨乳っていうのがいいよね

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

マギ

 

アリババとアラジンが迷宮を探索するお話

 

絵柄のせいか子ども向けの印象が強くてなかなか見る気になれなかったけど見始めるとグングンと引き込まれる!

 

きりん
きりん

ジャーファルかっこいい!

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

機動戦士ガンダムoo

 

世界が3つに別れて戦争ばっかしてるから「武力による戦争の根絶」を掲げて現れたCB(ソレスタル・ビーイング)が圧倒的な武力で世界に影響を与えていくお話。

 

悪役サイドで始まるガンダムって今までになかった気がする。

 

序盤はまさに俺TSUEEEって感じでストーリーが進むにつれて内容に深みがまして最終回まで飽きさせないストーリー展開です^^

 

ガンダムならではの迫力のあるバトルシーンとキャラとキャラのぶつかり合いもいい感じっす!

 

きりん
きりん

俺がガンダムだ…

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

犬夜叉

 

井戸に落ちたJKがタイムスリップして犬の妖怪と遊ぶお話。

 

序盤はイキってるだけで弱い犬夜叉が段々と精神的にも成長していって強くなっていく姿はまさに王道アニメです。

 

バトルシーンも良いんだけど名作マンガ故の引き伸ばし感は否めないのがちょい残念。

 

きりん
きりん

お座り!

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

7つの大罪

 

お姫様が自分の国を救うため最強最悪と言われた騎士団、七つの大罪を探すお話。

 

少年誌の王道中の王道って感じのストーリーだけどやっぱり面白い!

 

七つの大罪は全員ハンパなく強いけど人間的に未熟な部分があってそれ故にメンバー同士で衝突しながらも成長していくっていうのはいいもんですよね。

 

ギャグもお色気シーンも適度に入ってて気楽に見れます!

 

きりん
きりん

闘級システムが個人的にはちょっと…

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

進撃の巨人

 

駆逐してやる!!この世から…一匹残らず!!

 

まず敵が正体不明の巨人っていう設定だけで面白い!

 

そしてとにかく続きが気になってイッキ見しちゃう作品。

 

巨人とのバトルシーンは臨場感や迫力があるし巨人に捕まった時の絶望感も半端ない!

 

きりん
きりん

教会の中でやってた妄想と少し違ったか?

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

青の祓魔師

 

主人公は魔王サタンの息子だけどエクソシストの教会で育って色々あってサタンを倒そう!っ感じでエクソシスト養成学校に入学!

 

同級生からはサタンの息子ってことで一悶着ありながらも成長していくお話。

 

NARUTOみたいだね!

 

ストーリー的には王道の少年漫画って感じで【友情・努力・勝利】が全部詰まったナイスな作品!

 

バトルシーンも迫力あって見応えありです!

 

きりん
きりん

無鉄砲な兄とエリートな弟の兄弟愛って素敵やん

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

戦姫絶唱シンフォギア

 

女の子が歌いながら戦うお話。

 

ハマる人はとにかくハマるしハマらない人には全然、ハマらない作品

 

ツッコミを入れ始めるとキリがないので「こまけぇこたぁいいんだよ」の精神で見て欲しい。

 

バトルシーンは歌&アクションで熱い展開に痺れます!

 

きりん
きりん

矛盾点を声優の力で踏み潰していくアニメ

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

刀語

 

刀を使わない虚刀流の使い手の七花が奇策士とがめと12本の刀を集めるお話。

 

日本画風の絵でほのぼの展開かと思ったら人があっさり死んでいくのにはちょっと驚いた。

 

1話50分×12話で尺があるので起承転結もしっかりしていてバトルシーンも見応え満載!

 

西尾維新作品なのでセリフに癖があるけど物語シリーズが好きな人なら絶対に楽しめる作品です。

 

きりん
きりん

姉ちゃんこえーよ!

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

東京喰種

 

人間を喰う喰種(グール)になってしまったカネキの物語

 

最初はひ弱でおとなしいカネキが喰種と人間の争いに巻き込まれてどんどん落ちていく感じが最高にノスタルジー

 

単純な正義対悪って感じの構図じゃないところも高評価!

 

グロが苦手な人は要注意かも。

 

きりん
きりん

狡猾である事だよ、亜門君。
正義のもとであればどんな卑怯も許される。

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

僕のヒーローアカデミア

 

世界人口の8割が特殊能力を持った世界でなんの能力も持たないデクがヒーロー目指して頑張るお話

 

とにかく熱い!

 

少年漫画だから努力や友情っていう要素は当たり前にあるんだけど濃度が半端じゃない!

 

ついつい感動して涙する場面もたくさんあります。

 

キャラも立ってるし「個性」と呼ばれる特殊能力を駆使したバトルは思わず見入っちゃいます!

 

子ども向けと思わず大人にもぜひ見て欲しい作品

 

きりん
きりん

他の人よりも何倍も僕は頑張らないと
僕はダメなんだ・・・・・・!

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

おわりに

 

これがHuluで見れるおすすめバトルアニメです!

 

まさに皆さんの願いが叶いましたね!

 

最後まで読んでくれてあざした。

コメント