【巨乳】おすすめ女性ユーチューバーを紹介するぞ!【全力7選】

雑記

みなさんこんにちは。

 

イクメンパパブロガーとして一発目の記事はやはりこれしかないでしょう。

 

やっぱりなんだかんだ巨乳が好きなんですよ。

 

男は。

 

ついつい見てしまいますもんね。実際。

 

そんな感じで世の男性にお送りします!

 

これが俺の全力だーーーー!

奈良岡にこ

ファンの間では「奈良岡しこ」の愛称で親しまれる人気女性YouTuberです。

昔は吉本所属のお笑い芸人だったようですが今はお笑いは辞めて舞台で俳優活動をされています。

そのせいか下ネタだらけのコメント欄にも寛容な態度で接してくれるところも人気の一つでしょう。

きりん
きりん

シコ先輩やべーっす!

京佳

「夢みるアドレセンス」っていう現役アイドルですが今年からYouTuberとしてもデビューした京佳ちゃんです。

 

YouTuberデビュー半年たらずで登録者数は7万人を超える勢いはヤバイっす!

 

きりん
きりん

このあざとい感じが好きなんだけど分かる人いるかな?

てんちむ

天才てれびくんに出てた人!

 

元々はAカップだったけど色々と努力したらDカップまで成長したんだって!

 

まさに「巨乳は努力の賜物」を体現している人ですね。

 

きりん
きりん

ゲームチャンネルも面白いよ!

神谷えりな

仮面女子でアイドルもやりつつユーチュブでも活躍する神谷えりなさんです。

 

アイドルだけど結構、体張ってる企画が多くて関心させられます。

 

きりん
きりん

動画で見るより写真で見たほうがかわいく見えるよ!

あやかねこ

さっき紹介したてんちむさんのお友達らしいです。

 

見た瞬間に「あっ。ダメだ」って人と「いけるかも」って感じで評価が別れると思います!

 

私は「あっ。ダメだ」って感じからジワジワとハマっていったタイプです。

 

きりん
きりん

声って重要だよね!

 

Yumi Nakano

こちらも元アイドルの中野佑美さんでございます。

 

おっとりした喋りの中にも毒を織り交ぜつつするふんわりトークが童貞の心をいかにもくすぐりそうな女性YouTuberです。

 

きりん
きりん

僕は童貞じゃありませんが大好きです!

サキ吉ちゃんねる

皆さんの気持ちは分かります。

 

おい「巨乳じゃねーだろ!」と思ってるんでしょ?

 

その前に動画を見て下さいよお客さん!

 

このハデハデしい感じと裏腹にまったりとしたトークがギャップになっていい感じじゃないですか?

 

そうでしょ?

 

だから紹介したんです!

本当にありがとうございました。

 

おわりに

これが俺の全力だーーーーーーー!!!!!

 

他にもいい感じの人がいたら教えて下さい。

 

おわりです。

コメント