人生が、ラブストーリーでありますように。明治チョコレートの広告がキュンとくる

f:id:kirin0817:20170425222104j:plain

みなさんこんにちは。

広告コピー研究家のきりんです。

 

日本人は海外の人に比べて感情や自分の思いを伝えることに乏しいとよく言われます。

たしかに、海外の人に比べると直接的な表現は避ける傾向があると思います。

そんな日本人でも自分の気持ちを素直に伝えられる機会の1つがバレンタインではないでしょうか?

“人生が、ラブストーリーでありますように。明治チョコレートの広告がキュンとくる” の続きを読む

【ネタバレ有り】ドラマ化して話題の「あなたのことはそれほど」を5分で分かるようにまとめてみた。

f:id:kirin0817:20170423202217j:plain

 

みなさんこんにちは。

不倫は文化という言葉は私が作りました。

きりんです。

今日はTBSでドラマ化され人気沸騰中の漫画「あなたのことはそれほど」を5分で分かるようにまとめてみました。

“【ネタバレ有り】ドラマ化して話題の「あなたのことはそれほど」を5分で分かるようにまとめてみた。” の続きを読む

【2018年2月更新】hulu,Netflix,Amazonプライム,U-NEXT,dTVで見られる名作映画を調べてみた

[temp id=1]

 

今回は

 

名作映画を一番、多く見れる動画配信サービスが知りたい!

 

という人に向けて記事を書きました。

 

手頃な料金で好きなだけ映画やドラマを楽しむことができる動画配信サービスは現在、とても人気のあるサービスです。

 

この記事を読んでいる人の中にも動画配信サービスを使ってみようかな?

 

と考えている人は多いのではないでしょうか。

 

この記事ではあらゆるジャンルの映画から名作映画と呼ばれている作品をリストアップして大手動画配信サービスの配信状況を分かりやすく表にしました。

 

ぜひ、最後までお付き合い下さい。

 

※この記事に書かれている配信状況は2019/02/10現在のものです。正式な配信状況については公式サイトでご確認下さい。

 

“【2018年2月更新】hulu,Netflix,Amazonプライム,U-NEXT,dTVで見られる名作映画を調べてみた” の続きを読む

「おすすめのマンガ100選」を集計して確実に面白い漫画ランキングベスト100を作ってみた

f:id:kirin0817:20170409110502j:plain

 

最近、面白い漫画に出会っていますか?

漫画は一年間に数百種類も発売されるそうです。その中からお気に入りの漫画を探すには時間もお金もかかります。

そこで今回はブロガーさん達が書いた「面白い漫画100選」を集計して、確実に名作であろう漫画ベスト100を作りました。

“「おすすめのマンガ100選」を集計して確実に面白い漫画ランキングベスト100を作ってみた” の続きを読む

絶対に感動する名作映画100選【前編】

f:id:kirin0817:20170401170813j:plain

名作映画には多くの感動を与え、明日の活力を与えてくれるものが多くあります。

僕は辛いことや悲しいことがあったときにはお気に入りの映画を見て、気分転換します。

今までの人生で何度も映画によって助けられました。

そんな感動を与えてくれる名作映画を100作品まとめてみました。

あなたの人生のパートナーになる作品がきっと見つかるはずです。

“絶対に感動する名作映画100選【前編】” の続きを読む